xina-shinのぷちレビュー?

時間に追われる生活に一息ついて・・・

トラックバックは承認制です。
スマホはPC版でもご覧になれます。

「古畑任三郎ファイナル 第二夜 フェアな殺人者」TVにて

2006年01月04日 | TV
『古畑任三郎ファイナル 第二夜 フェアな殺人者』を見ました。

第二夜のゲストはメジャーリーガー『イチロー』。本人役での出演です。


シーズンを終え日本に帰国したメジャーリーガーの『イチロー(イチロー)』は都内のホテルに滞在することになった。そのホテルには彼の異母兄弟の『向島(小林隆)』が警察を退職し、保安係として再就職したホテルでもあった。
『向島』はある男から恐喝を受けていた。弟の『イチロー』に被害が及ぶことを恐れた『向島』だったが、兄弟で話し合った結果『イチロー』が男と話すことになり、地下の駐車場で『イチロー』は毒薬で男を殺害する。
通報を受け出向いた『古畑任三郎(田村正和)』は現場となった車の中でホテルのマッチを発見するが・・・


ゲスト『イチロー』の演技が見もののひとつでしたが、素人とは思えない出来栄えだったのではないでしょうか。
犯行現場でイチローがボールを投げた時、これがポイントになることは容易に想像がつきました。展開としてはちょっとイマイチだったかもしれません。
『古畑』が『イチロー』が犯人であることについて、いつの時点で気付いたかがポイントでしたが、私は気付きませんでした。台詞のひとつひとつに伏線が張られているのは見事だと思います。

明日はいよいよファイナルのファイナル。恋の駆け引きもからんでるようですし、楽しみですね。


公式サイトはコチラ



このエントリを気に入ってくれた方はポチッとヨロシク

2004年のレビュー一覧はコチラ
2005年前半のレビュー一覧はコチラ
2005年後半のレビュー一覧はコチラ




Amazonで買う

警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

古畑任三郎 2nd season DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る

古畑任三郎 3rd season DVD-BOX

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


古畑任三郎関連

田村正和関連

三谷幸喜関連

Amazon DVD ランキング Amazon 今のベストセラー 今売れてるエレクトロニクス



ブログランキングネット
ご近所さんのブログご近所さんのブログ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2006-01-07 02:53:23
僕はまだビデオに録画してあって見ていないのですがイチローの演技、良かったですか!!

期待したいと思います!

TBさせてもらいました、すいません
返信する
TB、ありがとうございました (mina)
2006-01-16 07:30:35
イチローは、野球だけでなく、ホントにいろんな才能がありますねぇ。

とりあえずは、日本チームの中心として、頑張って欲しいな。

松井選手が出てくれたら、もっとよかったのに。
返信する

コメントを投稿