どうなるワタシ…白血病

まさかまさかの急性骨髄性白血病…7年前の卵巣がんと子宮体癌治療の抗がん剤が原因らしい…どうなるどうするワタシ。

最終同意後でもダメになるんですね…

2012-11-01 14:38:40 | 日記
字固め2回目が思いのほか、しんどくて…

さらに、いわゆる感染症が歯にきまして…痛くて痛くて><

そんなこんなでこのブログが中途半端になってました。



骨髄移植でないとダメと初めに言われていました。
私の白血病を引き起こしたのが、7年前になった卵巣がんと子宮体癌の治療で使った抗がん剤が影響している可能性があった為
抗がん剤だけでの治療では完治しないということで、骨髄移植が絶対と言われていました。

だけど、

唯一の兄弟の弟との骨髄が合わなくて(涙)


骨髄バンクに8月登録を致しました。


登録ドナーさんとフルマッチで合う人は私にはいません…
一座違いのドナーさんで探してもらうことになっています。



順調良く進んでいた骨髄移植の話が今日ダメになりました。
最終同意までいったいたのですが、ドナーさんの最終検査で不適格と判断されてしまい><
検査費用も振り込んだあとだったのでまさかの展開です。


担当の先生も、若い男性がドナー候補だったので、まさかの不適格にびっくりされていました。


これも又巡り合わせだったのかな…

ドナー候補の人も、ドナーのなるのか悩み、時間とお金(交通費)を使って血液検査や最終検査に行って下さり、ドナーになるつもりでいてくれたことだと思います。
私のために沢山の人が、動いてくれているんだと思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
骨髄移植ができなくなったと一瞬凹みましたが、より良い人との出会いが私には待っているはずだと、思い直しました。

事が早く進みすぎていたんだと…


次のドナー候補の方が一名いるそうです。
血液検査まで進んでいるそうです。
その方が私と出会う人でありますよーに!!






私を支えてくれた友人の言葉です。


骨髄バンクに登録して、ドナーになったことがあると…
見つかるとも見つからないとも言えない。

合う人がいるかもしれない、
ドナーを拒否する人がいるかもしれない
でも私みたいにドナーになる人がいるかもしれない
それは出会いだからわからない



私との出会う人は誰なんだろう~