01 バトン/マクラーレン
02 クビサ/ルノー
03 マッサ/フェラーリ
04 アロンソ/フェラーリ
05 ロズベルグ/メルセデスGP
06 ハミルトン/マクラーレン
07 リウッツィ/フォースインディア
08 バリチェロ/ウイリアムズ
09 ウェバー/レッドブル
10 シューマッハ/メルセデスGP
11 アルグエルスアリ/トロロッソ
12 デラロサ/BMW
13 コバライネン/ロータス
14 チャンドック/HRT
**リタイア********
グロック/ヴァージン
ディグラッシ/ヴァージン
ベッテル/レッドブル
スーティル/フォースインディア
ペトロフ/ルノー
セナ/HRT
ブエミ/トロロッソ
ヒュルケンベルグ/ウィリアムズ
小林可夢偉/BMW
トゥルーリ/ロータス
スタートだけテレビで見ました。
雨のメルボルン…
1コーナーで接触…
バトンの左フロントとアロンソの右リアがひっかかって、
アロンソがスピンしてシューミーに当たったって感じ?
可夢偉は気づいたらクラッシュしてましたね~…
体は大丈夫デスか?
インディ琢磨はどうだったんかな~?
また調べよう…ネムイ
<追記 03-30>
インディカー・シリーズ第2戦決勝は雨と落雷の可能性で順延
29日にセントピーターズバーグ市街地コースで行われ…
佐藤琢磨は25周目にタイヤ・バリアーへ突っ込んでクラッシュ、
開幕戦に続いてのリタイアで22位。
「序盤の路面は難しかったですが、バトルを楽しめました。ポジションをいくつか上げることもできました。しかし、フロントタイヤのグリップがなくなってしまって、ピットに入りたいと無線で伝えましたが、燃費などの作戦もあってチームとしてはもう少し周回数を引っ張りたかった。あのアクシデントの2周ぐらい前から、フロントタイヤはまったくグリップしなくなっていて、オーバーテイクされないライン採りで走ったらコーナーでマシンが曲がらず、壁にヒットしてしまいました。それでも、今回はレースを戦うことができて、いくつものことを学びました。我慢強く走ることがインディカーでは重要です。いくつかポジションを落とすことがあっても、後に抜くチャンスが来るということなどもわかりました。次はバーバー・モータースポーツ・パークというロードコースですから、開幕2戦とは少し違ったレースになりますが、いい結果を出せるようがんばりたいと思います。」
02 クビサ/ルノー
03 マッサ/フェラーリ
04 アロンソ/フェラーリ
05 ロズベルグ/メルセデスGP
06 ハミルトン/マクラーレン
07 リウッツィ/フォースインディア
08 バリチェロ/ウイリアムズ
09 ウェバー/レッドブル
10 シューマッハ/メルセデスGP
11 アルグエルスアリ/トロロッソ
12 デラロサ/BMW
13 コバライネン/ロータス
14 チャンドック/HRT
**リタイア********
グロック/ヴァージン
ディグラッシ/ヴァージン
ベッテル/レッドブル
スーティル/フォースインディア
ペトロフ/ルノー
セナ/HRT
ブエミ/トロロッソ
ヒュルケンベルグ/ウィリアムズ
小林可夢偉/BMW
トゥルーリ/ロータス
スタートだけテレビで見ました。
雨のメルボルン…
1コーナーで接触…
バトンの左フロントとアロンソの右リアがひっかかって、
アロンソがスピンしてシューミーに当たったって感じ?
可夢偉は気づいたらクラッシュしてましたね~…
体は大丈夫デスか?
インディ琢磨はどうだったんかな~?
また調べよう…ネムイ
<追記 03-30>
インディカー・シリーズ第2戦決勝は雨と落雷の可能性で順延
29日にセントピーターズバーグ市街地コースで行われ…
佐藤琢磨は25周目にタイヤ・バリアーへ突っ込んでクラッシュ、
開幕戦に続いてのリタイアで22位。
「序盤の路面は難しかったですが、バトルを楽しめました。ポジションをいくつか上げることもできました。しかし、フロントタイヤのグリップがなくなってしまって、ピットに入りたいと無線で伝えましたが、燃費などの作戦もあってチームとしてはもう少し周回数を引っ張りたかった。あのアクシデントの2周ぐらい前から、フロントタイヤはまったくグリップしなくなっていて、オーバーテイクされないライン採りで走ったらコーナーでマシンが曲がらず、壁にヒットしてしまいました。それでも、今回はレースを戦うことができて、いくつものことを学びました。我慢強く走ることがインディカーでは重要です。いくつかポジションを落とすことがあっても、後に抜くチャンスが来るということなどもわかりました。次はバーバー・モータースポーツ・パークというロードコースですから、開幕2戦とは少し違ったレースになりますが、いい結果を出せるようがんばりたいと思います。」