gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

青い空と 家の桜が 咲いた。

2015年04月30日 | 近景
4月30日 木曜日 今朝の9時の気温=16度。

風もなく 何も云う事なしの いいお天気で 気持の良い朝。
渡り鳥で 賑やかだった沼も 今は アオサギだけが 立っている沼に。


東側から 東の窓と 風見鶏と桜の木。


今が 満開近い 家の桜。

道路脇にも もう一本の桜の木が 立っていて 同じ様に咲いている。 


葉も 多いけど 今年は よく綺麗に 咲いている桜の花。

昨日 寄せ植えした ナランきュラスの鉢。

もうしばらく 楽しんでから 地植えに しょうと思っている。







                    -

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲きましたね (アイビー)
2015-04-30 13:03:03
お天気が良いですね~。
こちらも毎日よいお天気で、出かけたいのですが締め切りのある縫い物をしていて家にカンヅメです。
さくらが綺麗ですね
赤い葉っぱと一緒に咲いて風情があります。
ラナンキュラスも色とりどりで綺麗。
寄せ植えもいいですね。
返信する
今日も いいお天気でした。 (ヘキサゴン)
2015-04-30 19:06:41
お天気が いいので 運動を兼ねて 町まで 買い物に三輪自転車で 行ってきました。

夏期間は 縫い物しませんでしたが 縫い物は いいですね。楽しんで 頑張ってください。

家の桜は 花が少ないですが それでも 桜が咲いたと 何度も 見ています。

お天気が 良かったので ラナンキュラスの花が 大きくなり 綺麗です。
返信する

コメントを投稿