ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

岳南電車吉原本町駅

2018-12-04 12:06:07 | 岳南電車



岳南電車、吉原駅から少し電車で揺られてやってまいりました。



吉原本町駅

吉原駅から2つ目の駅です。

このホームにも、吉原駅と同じく!



富士山ビュースポットがあります。もちろん、この靴の絵に合わせて、この上に立って眺めてみたところーーー、



はい!みえませーーーん



富士山が見えないくらいでどうした…、それはいつものこと…

気を取り直して、駅を出てみることにしました。



そうそう。

駅にあった沿線マップを見てみると、このあたりには「つけナポリタン」なるものがご当地グルメとして有名だそうで…。

でも、あいにく、朝が早すぎて、お店が開いている時間ではありませんでした。残念。

おまけに、吉原本町駅付近をうろうろしたのに、写真を1枚も撮っていない…。

なーんてこったっ!!!(はい、バイキングの小峠さん口調で~~~)



駅に戻ってきたら、吉原駅で見かけたハロウィン電車が待っていたー



この電車に乗って、また、移動~



窓ガラスにはそれらしきお姿のシールが貼られていました。



それにしても、富士山にはお目にかかることができないお天気のようだわ。せっかく来たのに、勿体ない気がする…。さみしい気がする…



しゃーない。

さてはて。このまま、終点の駅まで乗ってしまいます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿