ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

亀山駅でぐだぐだ

2024-07-18 12:45:22 | 山陽電気鉄道


亀山駅に戻ってきました。電車に乗るまでに、ちと、時間がありました。


ホームでの余裕の時間はとても楽しい


こういう、人のいないホームって、何も心配せずに写真を撮ることができるから、ええわぁなんたって、人のいる方向にカメラを向けるのは気がひけます、申し訳なく思います


ところで、駅のホームを連絡するコンコース?地下の通路の壁の絵が面白そう

 

 

描かれている人の表情や動きが面白い一年を通しての行事や生活のことを絵として描かれているようでした。


ダメ押しっ、まだ、撮るかっ


・・・というわけで(どういうわけ?)、姫路駅に戻ってきました。スイーツを堪能でき、山陽電車と戯れることができて幸せでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿