ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

三宮・花時計前駅でのらりくらり

2020-11-13 23:15:20 | 神戸市交通局


コロナがますます気になる季節になってきました・・・


今回のお写真は神戸市交通局の海岸線でございます
利用することはあっても近距離しか利用しないし、ブログにupするのもどうかと思っていましたが、今回、upすることにしましたー。


こちらは、三宮・花時計前駅です。
こうやってよく見てみたら、「海岸線」というだけあって、駅は青と白のさわやかな配色になっているんだなぁ~と再発見。よく見てみないと気が付かないことが多いですねぇ


こちらが海岸線の車両。
ホームの配色に負けないくらい、青と白がさわやかで、緑色も加わって、さらにさわやかになっています


やってきた電車をパチリ
この電車に乗ればよいものを・・・


相変わらずののらりくらりですわ
自由にあちこちに乗り鉄の旅に出ることができなくなっている今、一つ一つの写真が今まで以上に愛おしいです。
あ。大した写真でもないんですけどね、すみません


・・・というわけで。
気を付けていてもコロナの魔の手がそこまでやってきているということはあるかもしれませんが、「蜜」、避けましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿