ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

山陽本線をゆっくりとgo!

2022-05-16 00:26:27 | JR西日本


外はすー-っと雨~「でした」
広島駅から山陽本線に乗って、東へ向かいます
どこへ行こうかとか・・・電車に乗っているにも関わらず、決めていなかった自分。相変わらず、行き当たりばったりです

とりあえず、電車に揺られることを楽しもうと思いまして、

広島駅で買った因島の八朔ケーキをいただくことにしました


ケーキのしっとりとした食感とアイシングの甘酸っぱさが素敵でしたよ~
電車に揺られながら、おいしいものを食べることができるって、最高やなっ
・・・っていうかっ、こうやって食べたり写真を撮ったりしている間は、景色を全くみることができていないんだなぁ。食い欲と鉄欲の両方を満たすって難しいですね・・・?


さらに電車に揺られまして・・・、


やってきたのは~、


西条駅。
グーグルマップで西条駅の周辺を調べてみて、なーんとなく、ここで降りてみようと思いました~


いつものように、乗ってきた電車をお見送りしてっと
ちょっくら、駅の外に出てみますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿