ぼちっと鉄・鉄

鉄道を愛する気持ちをブログにしてみました、まだまだ愛情が足りませんか…?

西条酒造通りをぼちぼちと

2022-05-25 09:52:24 | 中国地方


西条駅の外に出てみます。


西条駅の外観です。立派~
それにしても、雨がけっこう降っていまして、傘が邪魔で駅の写真を撮るのにすごく時間がかかった・・・


西条は酒造が有名なのね・・・いろんな酒造があって面白そう


マンホールも酒造仕様
「酒都」ってとってもいい表現だなぁ~こんなにすてきなマンホールだけど、「おすい」と書いてあるのがちょっと残念な気も・・・


こちらは賀茂鶴さんの直売所。日本酒にはあまり興味がないから、ちょろっとのぞいてみただけ~

 

 

いろんな酒造があるから、もっともっと、歩きたかったけど、雨がひどいから断念・・・
逆に、雨で観光客の人々が少なかったからよかったんですけどね


ちなみに、お写真は「ピンク色が」すてきな時期のもの。
やっばーーーっもっと、気合を入れてテンポよくupしないとっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿