さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

sm01 階層・地層・層:沙弥島

2022-11-07 02:23:22 | 瀬戸内国際芸術祭2022


すっかりとupするのが遅くなってしまい・・・、写真は春のもの。


春のセトゲイの作品、沙弥島の「階層・地層・層」です。


この作品は、以前のセトゲイと同じく、な、野外展示作品です。
こんもりとした「お山」な作品。


この作品には登ることもできるんです


これはお山のてっぺんからの眺め。


お山の背景には瀬戸大橋。いい眺めねぇ


ところで、この作品のメインテーマの「層」って。
どういうところをイメージすればいいのかなぁ。
現地では、とにかく、撮って、登って、眺めて・・・でしたけど・・・。
いまいち、センスがないねんなぁ~(←to 自分)いえいえ・・・、かなり「ない」と思う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿