さぬきのたぬき、さぬきとたぬき

自称たぬきは、香川県で生きてくことにしたってさ?!

お腹いっぱいになること、間違いなし ~満州~

2021-10-01 15:20:43 | さぬきのグルメ


観音寺にある満州さんでお昼の定食をいただきました。これはから揚げ定食
満州さん、何がすごいって・・・、


普通サイズが「大盛り」

お客さんは圧倒的に男子が多いですねぇ
ほかのお客さんが食べている定食をみて、その量にびっくりして、実際に定食を目の前にして、また、びっくりして
ご飯の量も半端ない

から揚げに麻婆豆腐までついてます・・・
から揚げ定食はお連れさんのオーダーです。


ちなみに、自分が食べたのは麻婆茄子。これもボリュームがすごいんじゃーー


麻婆茄子には揚げ餃子とモリっと盛られたキャベツの千切りが~。
お連れさんに手伝ってもらいながら、何とか完食しましたー。

満州さんは腹ペコさんの強い味方ですねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿