YUU'S WEBSITE

日記と画像を中心に更新していきます。
ww2inworldtohoproyuki

研修+大荷物移動

2008年03月15日 23時19分02秒 | Weblog
 今日はまた研修でした。今日は先週と同じ人に入りました、ただ同じと言ってもやることは少しずつ違うので油断はなりません。前回はトイレ掃除をやったので今回は風呂掃除をやらせてもらいました。いやー、この季節でも汗ダラダラかきますね・・・こりゃ替えのシャツが何枚必要になるか。。


 午後は、新しい倉庫へ荷物移動をしました。衣装ケースとタンスを移動するという大仕事。さらに、部屋の机を1つ解体する作業もして身体全身が痛いです、筋肉痛に陥っています。これで明日は本棚を買って荷物を移動すれば完成です。でもどんな本棚を買おうか・・・迷いますなぁ。奥行きが広いものが良いのか、背が高いものが良いのか・・・これだけは明日行ってみなきゃ分からないと思います。イメージがいまいちわかないですし・・・明日もまだ作業が残ってます。ああ・・・まぁ社長可愛すぎです( ゜∀゜)o彡゜!


東京


web拍手:まほろ「どんな本棚にしましょうか・・・」

×


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。