YUU'S WEBSITE

日記と画像を中心に更新していきます。
ww2inworldtohoproyuki

配備順調

2008年11月02日 21時50分46秒 | Weblog
 さてさて、どんどんと届きました。特にジェネシックの方は発送確認メールが届いた当日に配達されてきたのでびっくり。やるなーYAMATO郵便とcoffee館。ということで、写真をUP。

 今回届いたのは、SR 勇者王ガオガイガーフィギュアコレクションの、ガオガイガー、超竜神、風龍、雷龍、ゴルディマーグ、ガイガーの6機、それと勇者王ガイガイガーディスプレイモデルの、ジェネシックガオガイガー4色を各1機ずつ、、さらにスーパーディメンションフィギュア MACROSSよりVF-1J(アーマードパック)、VF-1S、VF-1Jです。



ディスプレイモデルのジェネシックガオガイガー。可動範囲は狭い(両肩・腕がグルグル・股関節・尻尾くらい)ですが、その分作りはしっかりしてて無茶して遊べます。ただ、トゲドゲがすごいので手が痛くなりますけど・・・


こっちは最強ロボ軍団+αの方々です。サイズは小さく、よくパーツが取れます。


 うーむ、またいろいろ買ってしまったなぁ・・・これら総額で1万円くらいかな。マクロスのフィギュアが特に高かったですね。しかし、ジェネシックガオガイガーが4機も・・・・恐ろしいことになるぜ・・・ただキンピカGGGGやクリア色GGGGはどうも使用が難しいですが。

 さて、これで当面買うものは無い・・・と見せかけてまだまだあります。YUJINマスターアクションシリーズのガオガイガー、ガオファイガー、ジェネシックガオガイガー、それにCM'sのガオファイガー、ジェネシックガオガイガー、あとバルキリーコレクションも12月に出ますから、出費はどんどんと進みます・・・YA☆BA☆I!!

東京
/

web拍手:まほろ「そろそろまた数えなおしてみますか?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。