ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

南さんが教えてくれた ブライダルネイル チップ

2016-10-16 12:00:03 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
ダイエットをしておうちに帰ってきてようやく子供を幼稚園に送り出せました。
そういう意味では残りの虫歯が片付けばかなり安心できるんですけどね。
この冬、運動するのがおっくうで食べてばかりいたからだ。
昨日、人間ドックに行ってきた。 検査着に着替えて、病院内をまわった。
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
悪い事かぁ〜、何しよっかなぁ?。。しかし、会社の人間が皆、近場でウロウロするらしいから…あんまり外出ない方がいいな(-.-;)
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
ご飯は作って食べる! お酒は浴びるほど飲まない。寝る前に食べない。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿