ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

本多さんが教えてくれた ブライダル グローブ

2018-02-28 20:00:03 | 日記
わたしは過去に2回、20kg超の減量に成功した。 ただし1回目の成功後、
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
いくら痩せても、くすんだガサガサの肌では魅力半減ですよね。
しかし、体重を減らす方法はそこしかありません。ということで、ウォーキングから始めました。
本を読んだり、誰かの話を聞いて理解するだけでは到底行き着くことのできない領域を経験します。
あと喪服一式とそのスーツが一番高くて良いもの。あ、靴は18年以上前に買ったフェラガモ二足ね。鞄も。
白血球が約5000減っている、健康になった。実際は三ヶ月半で30減の目的を達成しました。
でも、なんだかんだで仕事忙しい・・・ そんなこんなで今日は休みなので大事に1日を使おうと思います。
犬の方は朝方に少し嘔吐してしまったみたいですが、その後はいつも通り便をして食事を食べていたみたいです [PR]? ? ? 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

島田さんが教えてくれた ブライダルネット ログイン

2018-02-28 12:00:02 | 日記
しかも、制限の中での生活を続けてきたせいで、欲が爆発しちゃうのよね。
今病院は混んでいるらしく、いつもなら神経内科ばかりの病棟に入院になるのですが今回は婦人科の方とご一緒になりました。
その後ティッシュやコットンでゴシゴシと拭きとっていませんか?摩擦が肌への負担になり、乾燥や肌トラブルの原因になります。
今日、アウトレットへ行き、こないだいーなーと思っていた靴を探しにいった。
医師からその結果を聞かされました。 血液検査の数値は……。
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
私はズボラなので、まつ毛エクステって手入れ大変なので、私はパーマをかけています。
兎にも角にも明日からはGW、やる気は0どころか−を大きく振り切っていますが何とかしないと…
[PR]? ? ? 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大川さんが教えてくれた ブライダルインナー

2018-02-28 04:00:03 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
でも、もうかれこれ何十年も1日2食です。 って人は、もう3食にしない方がいいかも?
しっかりアイメイクをした時は、ポイントメイククレンジングを使って、お肌はミルククレンジングやクリームクレンジングで優しく落としましょう。
仕事頑張ったで!!〜当たり前だがね〜明日からGWですね〜
つまみもするめ等の高タンパク低カロリー。これ以上減らせません。 終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
ずっと体育会系だったので、抵抗なく続けていたんだと思う。
フラクショナルレーザー矯正ほくろ除去整体レディエッセうん お金かかる(笑)作らなきゃ
体重重過ぎ!血圧高過ぎ! ゆっくりやっていかないと、前みたいにダイエットハイになって摂食障害になるから。
[PR]? ? ? 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

阿部さんが教えてくれた ブライダルネイル

2018-02-27 20:00:03 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
ただ、難しいのがここからで…。 病気とのお付き合いが人それぞれ違うんですよね。
オイルクレンジングは、クレンジング力が強く、中には台所洗剤よりも強力なものもあります。
欲しかった靴を発見! 実は同じ型のブルーも以前購入して実家に置いてある。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
という、ほぼ女を捨てた世界です。化粧品業界と服飾業界の敵と言われています。
幼稚園の時、バレリーナになる為にって言う本を読んだらストレッチの一部が書いてあって、真似し始めて、そこから。
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

渋谷さんが教えてくれた ブライダルアクセサリー

2018-02-27 12:00:03 | 日記
しかもかなりハードな感じになりそうですが頑張りますとも、頑張りますよ!
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
しかし、体重を減らす方法はそこしかありません。ということで、ウォーキングから始めました。
血液検査をされたり、肺活量を計られたり、エコー検査をされたり。
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
『悪い事いっぱいすんだろ〜』だって。どんだけイメージ悪いんだ(-.-;)。。
この週末、友達に誘われてエステサロンのイベントに参加しました。
お疲れ様です今日は朝1からのバイト、客足はほぼ無くかなり楽だったのですが、
[PR]? ? ? 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加