ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

戸田さんが教えてくれた ブライダルメイク

2018-10-17 12:00:02 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
でも、もうかれこれ何十年も1日2食です。 って人は、もう3食にしない方がいいかも?
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
2年前で85kgくらい、そしてついに99kgになってしまった。。。
バリウムを飲まされたり、レントゲンを撮られたり、眼圧検査をされたり。
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
去年の健康診断の記録 この時点でだいたい一昨年と比べて30キロ痩せている、わーい
朝6時前からまりのご飯作りしたよ 1週間分作ったのに 寒天ナカタ(;ω;)
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 

コメントを投稿