ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

田口さんが教えてくれた 丸屋ブライダル

2018-10-15 20:00:06 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
今病院は混んでいるらしく、いつもなら神経内科ばかりの病棟に入院になるのですが今回は婦人科の方とご一緒になりました。
その後ティッシュやコットンでゴシゴシと拭きとっていませんか?摩擦が肌への負担になり、乾燥や肌トラブルの原因になります。
欲しかった靴を発見! 実は同じ型のブルーも以前購入して実家に置いてある。
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
もちろん、効果もあります。まつ毛が伸びます。まつ毛にも良いですしね!
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 

コメントを投稿