ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

沢田さんが教えてくれた ブライダル新聞

2018-10-15 12:00:02 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
毎日運動して痩せて行くのは難しい・・ ブライダルダイエットの基本は食事改善だと思います。
ポイントメイク落としを使わずに、落ちやすいからといってオイルクレンジングを使っていませんか?それはいけません。
夏に向けてやっとかなって感じです。 多分お腹空きすぎて動かれへんと思うので たまった番組見ます。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
ぜんぜんかわいくない私は お金で 美を手に入れる … そのために 生きているみたいじゃないかふがいないっ (笑)
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 

コメントを投稿