ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

斉藤さんが教えてくれた ブライダルサロンhana

2018-04-25 04:00:03 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
この冬、運動するのがおっくうで食べてばかりいたからだ。
そして、極め付きは脳ドック。 ものものしい検査機械は、常にドクドクと作動音が鳴っていた。
私って超物持ちいいんです〜(呆)。 今は全身ユニクロかイオンです(爆)。
じゃあ、何が続くのかと問われれば、私が自分の人生のほぼ大半、物心ついたから続けているものはストレッチ!
3年位前に購入したパックがそのまま鏡台に眠っていたりします。(使えるのかしら・・・・) といっても靴以外はフツーのナイロンセットアップとかだけどね。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿