ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

児玉さんが教えてくれた あゆみブライダル

2018-04-25 12:00:03 | 日記
コントロールがきかないくらいの食欲に襲われる。 あと、ゴールを迎えると
しかも婦人科の場合は自分以外の命とのかかわり方が如実に出てきますよね。 肌に必要な皮脂まで奪いとってしまい、乾燥からシワや大人ニキビなどの肌トラブル原因になります。
欲しかった靴を発見! 実は同じ型のブルーも以前購入して実家に置いてある。
ここ一ヶ月体重に変化はあまりありません。摂取カロリー=消費カロリーになったのだと思います。
すごいでしょ。これは誰が聞いても驚くんですよ〜(呆れるの間違い)。
自分じゃ分からないが「やせたねー」と言われる。顔も体幹も変わらないのに。確かに手足は細くなったかも。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 

コメントを投稿