ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

上原さんが教えてくれた ブライダルシューズ

2015-01-04 20:00:02 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
オイルクレンジングは、クレンジング力が強く、中には台所洗剤よりも強力なものもあります。
2年前で85kgくらい、そしてついに99kgになってしまった。。。
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
すごいでしょ。これは誰が聞いても驚くんですよ~(呆れるの間違い)。
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)
フラクショナルレーザー矯正ほくろ除去整体レディエッセうん お金かかる(笑)作らなきゃ
体重重過ぎ!血圧高過ぎ! ゆっくりやっていかないと、前みたいにダイエットハイになって摂食障害になるから。
[PR]? ? ? 

森下さんが教えてくれた ブライダル ヘアスタイル

2015-01-04 12:00:02 | 日記
でも2週間で3?のダイエットに成功しました???????~とりあえず、明日から2日間のスポーツ大会に参加するのは平気そうです
ダイエットをしておうちに帰ってきてようやく子供を幼稚園に送り出せました。
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
ああ~もう臭いでゲ~が出そう。 まずいんだよな~ でもなんか恒例行事になってるし。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
って午前中まつ毛サロン・夕方、アムちゃんのヘアーカットに いつもの美容室です。
それでもまだ少し痛む程度の胃痛…これでは日曜日に友人と食事に行くこともできないですね
[PR]? ? ? 

岡田さんが教えてくれた トップブライダル

2015-01-04 04:00:03 | 日記
わたしは過去に2回、20kg超の減量に成功した。 ただし1回目の成功後、
今病院は混んでいるらしく、いつもなら神経内科ばかりの病棟に入院になるのですが今回は婦人科の方とご一緒になりました。
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
7年前、会社入った頃の俺は、仕事後毎日の様に海へ出かけパドリングしていたので体重が65kgだった。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
ずっと体育会系だったので、抵抗なく続けていたんだと思う。
この週末、友達に誘われてエステサロンのイベントに参加しました。
塩分控えて、糖分控えて、カロリーの高いものはたくさん食べない。
[PR]? ? ?