ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

水野さんが教えてくれた 丸屋ブライダル

2014-07-28 20:00:02 | 日記
正直、何度かくじけた。 かれこれ4年ほど体重と戦っているけれど、
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
それが度重なる入院と、それによる入院後の自宅療養によって体重は年々増えていった。
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
私って超物持ちいいんです~(呆)。 今は全身ユニクロかイオンです(爆)。
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
フラクショナルレーザー矯正ほくろ除去整体レディエッセうん お金かかる(笑)作らなきゃ
客対応はともかく、新人さんを教えつつなのがかなりキツイ所ですし…何か愚痴ばかりですね
[PR]? ? ? 

西村さんが教えてくれた ブライダル ヘアスタイル

2014-07-28 12:00:02 | 日記
週末はどんな予定が入ってますか?私は相変わらず休み無しで仕事です…
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
さすがに焦る。気候も暖かくなりランニングするにはもってこいの季節。
本を読んだり、誰かの話を聞いて理解するだけでは到底行き着くことのできない領域を経験します。
という、ほぼ女を捨てた世界です。化粧品業界と服飾業界の敵と言われています。
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
犬の方は朝方に少し嘔吐してしまったみたいですが、その後はいつも通り便をして食事を食べていたみたいです [PR]? ? ? 

小林さんが教えてくれた 高島屋ブライダル

2014-07-28 04:00:03 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
結婚に向けてどこかお店に入っても、誰かと会っていても、流れ作業や適当になってます。
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
ああ~もう臭いでゲ~が出そう。 まずいんだよな~ でもなんか恒例行事になってるし。
しかも、肌が綺麗になったと言ってもらえたりもう、ダイエットにお金をつぎ込むこともなくなりました。
私って超物持ちいいんです~(呆)。 今は全身ユニクロかイオンです(爆)。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
?????甘くておいし-のか まりたんお気に入り! たくさん食べてくれるから なんか嬉しい。。
簡単なことが出来なかったわ~、今まで。 運動が苦手だから、まずは食べることを注意するようにした。
[PR]? ? ?