ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

平田さんが教えてくれた ハッピーブライダル

2014-07-26 20:00:03 | 日記
でも2週間で3?のダイエットに成功しました???????~とりあえず、明日から2日間のスポーツ大会に参加するのは平気そうです
多分もうそれだけ経ってたら、身体がそれに慣れてるはずなので
ぬるめのお湯で、一度手にとってから優しく洗うようにしましょう!
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
でも、なんだかんだで仕事忙しい・・・ そんなこんなで今日は休みなので大事に1日を使おうと思います。
発色が良く、軽量でシンプルなデザイン。道具をいいもの選ぶとランニングのやる気も倍増する。
[PR]? ? ? 

古川さんが教えてくれた カルティエブライダル

2014-07-26 12:00:03 | 日記
これらもリバウンドの原因ではないかと考えたのだ。ならば、だ。
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
筋肉量と基礎代謝は増えています。 筋トレは慣れてきたら負荷や回数を増やしているので、
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
『悪い事いっぱいすんだろ~』だって。どんだけイメージ悪いんだ(-.-;)。。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
胃痛の方も昨日と変わらず、業務中と言うこともあって結局服薬することに…
[PR]? ? ? 

古賀さんが教えてくれた ブライダルサロンhana

2014-07-26 04:00:02 | 日記
そこで、2回目の減量に成功したとき、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいか考えてみたのだ。
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
オイルクレンジングは、クレンジング力が強く、中には台所洗剤よりも強力なものもあります。
嫌になったら続けられないので、続けられる頻度からやってみます。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
ずっと体育会系だったので、抵抗なく続けていたんだと思う。
が、何せ3日坊主の見本です。 ナントカソープ洗顔も、マッサージも、パックも3日もしないうちに忘れ去ります
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ?