ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

田代さんが教えてくれた ブライダル産業新聞

2014-06-03 20:00:03 | 日記
正直、何度かくじけた。 かれこれ4年ほど体重と戦っているけれど、
結婚に向けてどこかお店に入っても、誰かと会っていても、流れ作業や適当になってます。
油抜きダイエットは極端に油を抜くことで、油分不足でスキンケアを頑張っても常に乾燥している肌になってしまいます。
さすがに焦る。気候も暖かくなりランニングするにはもってこいの季節。
昨日、人間ドックに行ってきた。 検査着に着替えて、病院内をまわった。
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
今までお腹が邪魔で組めなかった脚を普通に組んでいる。片足で立つのは大変だったが、片足で靴下はくのが簡単になった。
3年位前に購入したパックがそのまま鏡台に眠っていたりします。(使えるのかしら・・・・) お疲れ様です今日は朝1からのバイト、客足はほぼ無くかなり楽だったのですが、
[PR]? ? ? 

石原さんが教えてくれた ブライダル情報センター

2014-06-03 12:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
今日、アウトレットへ行き、こないだいーなーと思っていた靴を探しにいった。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
じゃあ、何が続くのかと問われれば、私が自分の人生のほぼ大半、物心ついたから続けているものはストレッチ!
?朝方やっとね- 酔いから覚めたよ! 今日わ事務所寄ろうかなってね(^-^)/
ご飯は作って食べる! お酒は浴びるほど飲まない。寝る前に食べない。
[PR]? ? ? 

山下さんが教えてくれた ブライダルエステ

2014-06-03 04:00:02 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
ただ、難しいのがここからで…。 病気とのお付き合いが人それぞれ違うんですよね。
柔らかいコットンをぬるま湯で濡らして、それで優しく拭きとってください。
欲しかった靴を発見! 実は同じ型のブルーも以前購入して実家に置いてある。
意識を変えて、新しい信念を創ると体もデザインできるんだな~♪
すごいでしょ。これは誰が聞いても驚くんですよ~(呆れるの間違い)。
今でも開脚状態で胸が床にぺったり付くし、運動しない私の10代の子供達より体が柔らかい。
コスパ的に良い美容液なんです。1年以上前に購入したのに、まだ、減らない美容液です。
入院するのはイヤだから、ちょっとダイエット。高血圧、糖尿病予備軍、その上ヘビースモーカー。
[PR]? ? ?