ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

大山さんが教えてくれた 4℃ブライダル

2014-06-21 20:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
ただ、難しいのがここからで…。 病気とのお付き合いが人それぞれ違うんですよね。
いくら痩せても、くすんだガサガサの肌では魅力半減ですよね。
仕事頑張ったで!!~当たり前だがね~明日からGWですね~
意識を変えて、新しい信念を創ると体もデザインできるんだな~♪
朝の洗顔などしません。お水でぱしゃぱしゃです。夜もシャワー時に石鹸で顔洗うだけ。クレンジングなんてしませんとも。
とはいえ、今月は半日で終わってばかりだったから、金欠でどこにも行けないって話を皆でしてました。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
胃痛の方も昨日と変わらず、業務中と言うこともあって結局服薬することに…
[PR]? ? ? 

村田さんが教えてくれた ブライダルボックス

2014-06-21 12:00:03 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
婦人科の患者さんたちは手術をしゃはったら比較的会話はできます。
野菜よりも鉄分の吸収率の高いレバーやマグロを食べたり、オリーブオイルやアボカドなど良質な油を取り入れ、ツヤ肌を目指しましょう。
これからたくさん走る事を考えて買う事に決めた! ナイキのフリーとゆー靴。 ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)まぁ、普通の休日とあんまり変わらないから『何すんの?』と聞かれても『いろいろ』と応えてばかり。
朝6時前からまりのご飯作りしたよ 1週間分作ったのに 寒天ナカタ(;ω;)
胃痛の方も昨日と変わらず、業務中と言うこともあって結局服薬することに…
[PR]? ? ? 

斎藤さんが教えてくれた ブライダルアモーレ

2014-06-21 04:00:03 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
結婚に向けてどこかお店に入っても、誰かと会っていても、流れ作業や適当になってます。
その後ティッシュやコットンでゴシゴシと拭きとっていませんか?摩擦が肌への負担になり、乾燥や肌トラブルの原因になります。
この冬、運動するのがおっくうで食べてばかりいたからだ。
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
まず、仕事。早出出勤が多いので、早寝早起き! うーん。仕事が定時より早く終わるので、その後用事等足せて便利です。
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ?