ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

佐久間さんが教えてくれた ブライダル検診

2014-02-21 20:00:02 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
今病院は混んでいるらしく、いつもなら神経内科ばかりの病棟に入院になるのですが今回は婦人科の方とご一緒になりました。
柔らかいコットンをぬるま湯で濡らして、それで優しく拭きとってください。
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
まずい。 そして怖い。 真摯にダイエットに取り組もうと思う。
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
と思いながらも『うん。悪い事いっぱいする~( ̄∀ ̄)』と答えた。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
簡単なことが出来なかったわ~、今まで。 運動が苦手だから、まずは食べることを注意するようにした。
[PR]? ? ? 

松岡さんが教えてくれた ブライダルネット

2014-02-21 12:00:02 | 日記
コントロールがきかないくらいの食欲に襲われる。 あと、ゴールを迎えると
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
本を読んだり、誰かの話を聞いて理解するだけでは到底行き着くことのできない領域を経験します。
もう何年も、面倒じゃないからそれでいいの。化粧水も乳液も美容液も付けた事無いの~!!
じゃあ、何が続くのかと問われれば、私が自分の人生のほぼ大半、物心ついたから続けているものはストレッチ!
この週末、友達に誘われてエステサロンのイベントに参加しました。
兎にも角にも明日からはGW、やる気は0どころか-を大きく振り切っていますが何とかしないと…
[PR]? ? ? 

宮本さんが教えてくれた ブライダルウォーズ

2014-02-21 04:00:01 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
内科って切ったりはったりですぐに状況が改善するような病気じゃないだけに患者同士であまりコミュニケーションがとれないこともよくあります。
IKKOさんも、シャワーで洗顔は絶対にだめ!と言ってました。
2年前で85kgくらい、そしてついに99kgになってしまった。。。
もうすぐダイエット始めて半年です。 現状はダイエット始めた頃から8kg減少。
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
でも、なんだかんだで仕事忙しい・・・ そんなこんなで今日は休みなので大事に1日を使おうと思います。
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ?