107 Diary

107の日々の出来事

3連休

2024-02-13 08:59:23 | Weblog
最終日の12日(月曜日)はお仕事 でも9日(金曜日)お休みしたので3連休

その金曜日はコロナ以降初4年ぶりのバレエ鑑賞 何十年ぶりかでパリオペラ座バレエ団の日本公演「白鳥の湖」堪能してきました😊😊😊



古典バレエの代表作 女性のコールドバレエだけではなく第1幕男性のコールドバレエも圧巻でした。



今回チケットを取ったのが発売1週間後 2席並んで取れたのはSS席でも左サイド 端ではありませんでしたがステージ左隅が見えません😭😭😭    これでSSはかなり残念です😤



それにしても東京駅はものすごい人ですね〜😳
最近テレビでもよく取り上げられているグランスタ 「〇〇TVで人気の△△で〜す」と店員さんがプラカード持って叫んでいる横には長蛇の列  ここだけで半日は過ごせそうです😅



ウィンドはと言うと………
11日日曜日予報よりも気温低かった(11℃ちょっと超えるくらいかな)のですが この日に乗らないと3連休ウィンド無しという寂しい結果になってしまうので頑張りました✌️

5.5 + スター55 + テクトニクス28cm
激オーバー〜ジャスト 1時間ほど満喫😊



中部 関東からも遠征組が大勢で賑やかな村櫛でした‼️





相変わらずの美味しさ「オカダヤの刺し盛り」に福井の銘酒 さらに日曜日の晩は久しぶりの勝美野ホルモンで大満足の3連休でした。
これでまた平日のお仕事頑張れます💪


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かかった〜😊 | トップ | 1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事