スローな生活

日々の生活の中で感じたことなどを書き綴ります。
犬や猫などの絵を描いてブログに載せています。

『京成バラ園』

2018-06-15 16:30:16 | テーマパーク・レジャースポット

先日、千葉県八千代市にある『京成バラ園』に行ってきました。
今年は例年よりバラの開花が早く
見頃の時期が過ぎていたので
最盛期と比べると少し寂しい感じもしましたが
広い敷地のどこを向いてもバラだらけなので
見応えがあって癒されました。

色とりどりのバラの甘い香りに包まれながら
のんびり散策したり、お洒落なカフェでくつろいだり
至福のひとときを過ごしました。


『京成バラ園』の写真を掲載します。

エントランス(チケット売り場の右側)

「ピンクスワニー」

「ツベルゲンフェー’09」

アンティークな石造りの噴水「エデンの泉」

「クリスタル フェアリー」

「ラブリー フェアリー」

『京成バラ園』のランドマークになっているガゼボ
ブライダルデザイナーの桂由美さんがプロデュースしました。

「大温室」
バラで作られたインスタスポットが設置されていました。

「大温室」
バラで作られたインスタスポットが設置されていました。

「ローズショップ」
バラをコンセプトにした色々なグッズを販売しています。


爽やかな朝のバラ園を一望しながら
バラの香りが漂うバラのソフトクリームを食べました。

バラは本当にすバラしい花だと思います。


(収集したマッチ箱より)


女性とバラを描きました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『急性心不全』 | トップ | 『キリン「午後の紅茶」のCM』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テーマパーク・レジャースポット」カテゴリの最新記事