MAio-108

素材(木、鉄、銅、陶、ガラス)の表情を生かしたものづくりをする日々

三越の展覧会が終わりました!

2010年03月06日 | 展覧会
日本橋三越本店で開催されていた展覧会「クラフトマン達のつくった一軒の家2010」が
無事に終わりました。ご来場くださった皆様、展示に携わってくださった三越の方々、
本当にありがとうございました。




展示の方もお客さまから好評の声をたくさんお聞きして、私達も本当に嬉しい限り
です。出品していたものも、かなりの数をお買い上げ頂きました。制作者はとても
励みになりますし、これからの制作の上でもお客さまとのやりとりが経験として
役立つことと思います。





展示は2週間でしたが、あっという間でもあり、非常に濃い内容でもありました。
三越の家具売り場の中に木の枠組みを建て込んで、それぞれの作家のものを
配置しました。展示期間中にも試行錯誤しながら、場所をちょっと変えて
みたり、新たに作品を加えたりしながら常に最善の形を考えました。
土日には二胡や三線、ギターやバイオリンのコンサートもあって大勢の方に
楽しんで頂きました。




歴史ある百貨店の中お客さまや三越の方とも充実した時間を過ごすことが
できたと思います。これからも日々の制作に励んで、よりよいものを目指して
いきます。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ネットショップ「craftman’s WORKS」オープンしました!
どうぞご覧になってください。




最新の画像もっと見る