ワークス編集部日記

ワークスの最前線!新鮮な記事を書くために、毎日取材にでかけてます!とびっきりのネタが聞けそうです!

お久しぶりです

2007-06-21 20:34:08 | Weblog
先週、初めてブログを書き忘れてしまいました。2週間ぶりです。お元気ですか?知らぬ間に梅雨入りしています。洗濯物がなかなか乾かないで困ります。留守中、色々とありました。地震、プロ野球交流戦で日ハムが1位、桑田がメジャー昇格、年金問題、99矢部っちの破局と。梅雨は短く、そして何年かぶりの酷暑がやってくる予想です。かなり暑くなりそうなので、夏バテしないように酢か豆乳を取り、グッドミュージックを聞き頑張って行きましょう。最近、ブラックマヨネーズを見てないのが非常に残念です。タカ&トシはちょくちょく見ているのですが。お笑い、音楽、酢が夏を乗り切る決め手です。そう言えば、最近中山キンニくんやつぶやきシローを見ないなあ。



最新の画像もっと見る