ワークス編集部日記

ワークスの最前線!新鮮な記事を書くために、毎日取材にでかけてます!とびっきりのネタが聞けそうです!

地震

2007-06-07 20:05:59 | Weblog
昨夜遅く地震があり、かなり揺れました。今日も断続的に地震があり、実に不安な感じです。夜、寝ている時だけは回避してもらいたいものです。震源地は中部の地下10Km。活断層が動いているのが原因との事。横揺れだったので助かりましたが。とにかく昨夜起こった時は、一瞬身動きができませんでした。早く収束してもらいたい。素早くトイレや卓袱台の下などの堅固な場所に避難するのが大事。地震列島とはいえ、これ以上の震度はないよう願うだけです。今夜から平穏に戻るように!地震注意報です。

最新の画像もっと見る