日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

7月29日の地震予測

2024年07月28日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

07/29の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     風地観  初六  今日は大丈夫と思いますが、地殻のゆるみが気になります
首都圏:     地火明夷 初九  防災を再点検しておきましょう
東海地震域:   風水渙  九五  地震は起きないでしょう
東南海地震域:   雷火豊  初九  防災対策の再確認をしましょう
近畿圏:     火山旅  初六  地震は起きないと思います
南海地震域:   雷風恒  六五  平穏無事な一日を過ごせますように
九州:       風沢中孚 初九  とりあえず安心していられそうです

07/29は、それほど心配な卦は出ていませんが、引き続き用心したいと思います。


「子ども庁」が「こども家庭庁」に名称が変更されたのは
統一教会のご意見に従ったため

自民党の政策を支配するのは統一教会。
つまり、日本の行政は韓国カルト宗教のご指示どおりに遂行される。
自民党は、選挙で勝つために、統一教会の全面的協力が必要。
自民党が選挙で勝つための方策として、
日本のあらゆる国政政策は、統一教会のご意見を優先している。
つまり、日本の国政は韓国カルト宗教の完全支配下にある。
理不尽はなはだしい!


umekichi @umekichkun
岸田総理「日本の省庁の歴史で初めて
『こども』を名称に冠する『こども家庭庁』が発足します」
そもそも『こども庁』だった名称を2021年12月、
自民党は統一教会の要請を受け『こども家庭庁』に名称を変更。
自民党はカルト教団と一体で
裏金作って脱税する議員が集まるクソ政権



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月28日の地震予測 | トップ | 7月30日の地震予測 »
最新の画像もっと見る