日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

10月5日の地震予測

2024年10月04日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

10/05の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     火沢ケイ  初九  おそらく大きな動きはないでしょう
首都圏:     風地観  初六  今日は大丈夫と思いますが、地殻のゆるみが気になります
東海地震域:   山風蟲  九二  心配はないでしょうが、念のために防災の確認を
東南海地震域:   山雷頤  六五  地殻が不安定な感じがします。
近畿圏:     火地晋  初六  地震は起きないでしょうが。。。
南海地震域:   雷天大壮 九三  たぶん大丈夫だと思います
九州:       艮為山  九三  安定しているとはいえませんが、大きな動きはないと思います

10/05は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


国際宇宙ステーションから見た赤いオーロラ:きれい!
最後に怪しげな未確認飛行物体の乱舞が見える。
英語の元記事はスターリンクダストと言っていますが、
スターリンク衛星はこんなにひしめき合って飛んでいない。


佐々木亮@恒星フレア @_ryo_astro
宇宙から見る赤オーロラやばい2秒見ろ。
最後5秒にやばいもん映ってて草


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日の地震予測 | トップ | 10月6日の地震予測 »
最新の画像もっと見る