日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

10月12日の地震予測

2022年10月11日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

10/12の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     乾為天  九二  地震の心配はないでしょう
首都圏:     坎為水  六四  用心は怠り無く。念のため、防災を再点検しておきましょう
東海地震域:   水雷屯  六二  地殻の緩みが気になります。地震に対する備えは十分でしょうか
近畿圏:     山水蒙  六四  地震の心配はないと思いますが、地殻の歪が気になります
南海地震域:   山水蒙  六三  地震の心配はないと思いますが、地殻の歪が気になります
九州地方:    山火賁  六四  大きな動きはなさそうです

10/12は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


細田衆議院議長:
統一教会との関係について紙きれ1枚で釈明は済んで無罪放免?

「国権の最高機関の長である衆議院議長が、統一教会との癒着問題や、
長年にわたる醜いセクハラ疑惑の説明から日々逃げ回っているという日本の国会。
本当に恥ずかしい。紙一枚残して、記者会見すら開かない。常に国民に説明すべき国会議員が説明できないなら、
議長どころか、議員も辞めなければならない。」
小沢一郎(事務所)@ozawa_jimusho

















10/12 の結果
2022年10月12日13時45分 茨城県南部 60 km 3.6 震度2
2022年10月12日03時57分 釧路地方中南部 130 km 3.6 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月11日の地震予測 | トップ | 10月13日の地震予測 »
最新の画像もっと見る