日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

10月11日の地震予測

2022年10月10日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

10/11の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     艮為山  六四  大きな動きはないと思いますが、地殻の歪が気になります
首都圏:     坎為水  六四  用心は怠り無く。念のため、防災を再点検しておきましょう
東海地震域:   雷天大壮 九四  たぶん大丈夫だと思います
近畿圏:     地水師  九二  今日は持ちこたえるでしょうが、動きは感じられます
南海地震域:   山沢損  上九  あまり心配はないと思います
九州地方:    沢山咸  上六  地殻の歪が気になります。

10/11は、あまり心配はないと思いますが、引き続き用心したいと思います。


カルト自民党の小学生レベルのびっくり閣議決定
大神 @ppsh41_1945
このような方々にわれら1億2千万人の運命が委ねられています(怖



10/11 の結果
2022年10月11日23時49分 宮城県沖 60 km 3.5 震度1
2022年10月11日22時26分 茨城県北部 60 km 3.3 震度1
2022年10月11日20時28分 福島県沖 40 km 4.6 震度3
2022年10月11日19時38分 島根県東部 20 km 3.1 震度1
2022年10月11日14時53分 北海道南西沖 10 km 4.0 震度1
2022年10月11日04時24分 台湾付近 20 km 5.9 震度2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月10日の地震予測 | トップ | 10月12日の地震予測 »
最新の画像もっと見る