日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

3月22日の地震予測

2019年03月21日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

03/22 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     山沢損  六四  すぐに地震が起きる心配はないと思います
首都圏:     天雷无妄 上九  おそらく地震は起きないでしょう
東海地震域:   雷水解  六五  今日は防災をしっかり確かめたいと思います
東南海地震域:    山地剥  上九  ここ数日は地震に気を付けましょう
近畿圏:     巽為風  六四  大きな不安はないと思います
南海地震域:   火水未済 六三  念のために用心しましょう
九州:        雷地予  六三  今日は大丈夫でしょうが、地殻の歪が気になります

03/22 は、地震と関係のある 「山地剥」 が出ています。
上爻なので発震には至らないかもしれませんが、一応用心したいと思います。


Magnetic Orion_Eso Sofia_1833(オリオン星雲の磁場が描く模様).


03/22 の結果
3月22日08時20分 栃木県北部 M2.9 震度2
3月22日07時43分 鹿児島県薩摩地方 M2.0 震度1

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日の地震予測 | トップ | 3月23日の地震予測 »
最新の画像もっと見る