日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

11月18日の地震予測

2018年11月17日 12時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

11/18 の予測:
地域       得卦         予測
------------------------------------------
北海道:     山地剥  六二  ここ数日は地震に気を付けましょう
首都圏:     火山旅  上九  それほど心配はないと思います
東海地震域:   乾為天  九二  地震の心配はないでしょう
東南海地震域:   水地比  六二  今日はとりあえず大丈夫でしょう
近畿圏:     風地観  六四  今日は大丈夫と思いますが、地殻のゆるみが気になります
九州:      火水未済 六五  大きな地震の心配はなさそうです

11/18 は、地震と関係の深い 「山地剥」が出ました。用心したいと思います。


ケフェイド変光星 - RS Puppis (クリックして拡大表示)

このとも座にある星雲の中心にある変光星は、
太陽の質量の10倍あり、明るさは 15,000 倍もある。
上記の画像は NASA ハッブル宇宙望遠鏡で撮られたもの。


11/18 の結果
11月18日13時00分 秋田県内陸南部 M2.4 震度2
11月18日12時48分 秋田県内陸南部 M1.9 震度2
11月18日04時10分 胆振地方中東部 M3.2 震度2

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月17日の地震予測 | トップ | 11月19日の地震予測 »
最新の画像もっと見る