日めくり地震予測

地震、火山噴火を易占で予測

11月21日の地震予測

2010年11月20日 13時00分00秒 | 日記
以下の予測は個人的な易占結果の発表につき、はずれても責任は一切取れません。あらかじめご了解ください。

11/21 の予測:
地域     得卦         予測
------------------------------------------
東京都: 雷火豊  初九  防災対策の再確認をしましょう
静岡県: 風山漸  九三  とりあえず地震の心配はないと思います
愛知県: 火天大有 初九  さわやかな秋の1日になるでしょう
大阪府: 天沢履  九二  とりあえず平穏に1日を過ごせると思います

今日もまだ地殻の動く気配はありません。ただし防災の点検を忘れないようにしたいと思います。


もし地球に「環」があったら!?
もし、土星のような環が地球にもあったら・・・どうなるでしょう。
地球の「環」は、赤道に沿って地球を一周し、子午線に対して東西に伸びています。
赤道付近の地域では環は非常に薄く、地平線に対して直角に見えます。
北極と南極に近い高緯度の地域では、幅の広い環が地平線近くに見えます。
環は夜間には太陽光を反射して明るく輝いて見えます。
画像中の環の大きさは、ロシュ限界 をもとに計算されているとのこと。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日の地震予測 | トップ | 11月22日の地震予測 »
最新の画像もっと見る