Lone wolf

一匹狼。特に意味はないけれど・・・。
まぁ見て行ってください。コメントもよろしく

記念すべき370Lv

2008年12月02日 | Weblog

きましたー370Lvです。



おめでとーですね。


それにしてもよくここまで頑張った。まだまだやりまっせ。一応目標はとりあえずフォーリン卒。


そこから先は秘密がないので・・・戦士の登場かな。


友達がもうRSやらないとか言い始めちゃって。。。俺これから一人にですね。でもGの人や楽しい人もいるのでまだまだ


クリスマスまであと23日ですかね。RSのクリスマスシーズンと言えば古都の噴水がクリスマスツリーになることですね。今年もあるのかなあれがあると気分もクリスマスですね。


======================================


今日のテストは、日本史・英語・物理?でした。そういえば昨日の記事でローマ数字の2がなんだかわけのわからない文字になっていましたw読み取れないのかな??


日本史は自分なりにはよくできたと思う。英語はボロボロです。物理?は結構できた。ってかね物理は持込可だったので何も勉強はしてませんでした。


明日は生物だけです。でもね、僕は生物が大の苦手教科でもあります。なにをやってるのかわけがわかりません。ってなわけでどうにもなりません


/P>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿