Lone wolf

一匹狼。特に意味はないけれど・・・。
まぁ見て行ってください。コメントもよろしく

またまた買いました

2010年07月16日 | Weblog
今回はまたですねMacを買いました。3月にmacbookを買ってそれで昨日miniを買いました。
Macのホームページを見たらみにが6万いくらという安い値段で売っていました、学生の場合はもうちょっと安くなるとのことで、そく買いました。
しかしミニにはマウスやキーボードはついていないので、仕方なくべっとで購入。windowsの時に使ってたキーボードもあるのですが、動作があんまよくないので
ちゃんとしたのを買いました。マウス、キーボードともにブルートゥースのやつでワイヤレスでつながっています。
向きが横ですいません><
でもやっぱりワイヤレスっていいですね。ちなみに今まではbookをプリンタと接続していました。今もbookだけがプリンタとつながっているんですけども、ミニとbookを
共有してプリンタを共有すればbookの電源が入ってるときだけはミニからでもワイヤレスで印刷をすることができました。これはうれしいです。でもbookの電源をつけてないとできないのでこれはどうかな…
いずれかはプリントサーバーでも買ってどこからでも印刷ができる環境にしていきましょうか。
あとミニの感想なんですけど。俺が購入したのは一切カスタマイズをしてません。アップルの公式サイトで売られてるものをそのまま注文しました。でもあのスペックでも十分にvmは動きます。もしかするとそこらのwindowsよりも早いんじゃないのww
まぁマシーンパワーはありますね。処理能力優れていますし早いしもう言うことなしの商品です。
ミニをおすすめします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-07-31 20:54:12

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://38ov991.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 23:37:40

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://8carlmw.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿