Lone wolf

一匹狼。特に意味はないけれど・・・。
まぁ見て行ってください。コメントもよろしく

UGetしました

2009年03月04日 | Weblog
今日、U品「アンデッドサイコンパス」をゲットしました。
場所はスウェブタワーのB7いつもの狩場ですw
これは売れるものなのかと調べてみると、3000万とかで売れちゃったりしているので、意外と高く売れるのかと思い古都で露店開いて売っていたのですが、なかなか売れませんでした。やっぱり値段が高いのでしょうか?

そのU品と一緒に別のも売ってたんですけどそっちはすぐに売れましたw
結局今日は売れないまま残っています。
==============================
話は変わりまして、2月の9日くらいに受けたパソコン検定試験の結果が返ってきました。結果は合格しでした。パソコン検定3級に合格してました
めっちゃうれしかったです。次は準2目指そうかな・・・なんちゃってw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿