Lone wolf

一匹狼。特に意味はないけれど・・・。
まぁ見て行ってください。コメントもよろしく

PCグレードアップ

2009年03月11日 | Weblog

教習所の帰りに近くの電気屋にいってきました。
そこで買ったのは、パソコンの電源とCPUを購入しました。


今まではですね、ハードオフで買ってきた電源を2年間使用してきて最近ガタがきていると思ったので、1万円前後の電源を購入しました。
で、CPUはなぜ買ったのかというと、まぁそんなに理由はありませんがw


2つ合わせての金額2万6000円

電源 黒帯2段       値段8400円
CPU Core2Duo E8400  値段1万7800円
でした。
早速、家に帰ってパソコンの蓋開けて作業に取り掛かりました。
いざスイッチON 勢いよくファンが回る。
画面にはエラーw
Unknow CPU is detected・・・・はいはい、わかりましたよ。
まぁこの文は長く続いてるのですが、要するに「知らないCPUが接続されているぞ。BIOSをアップデートしないとフルパワーを出せないぞ!!」ってことですな
じゃあBIOSをアップデートしましょう・・・しました。
もう、このエラーはでません。


それではレッドストーンをやってみますか。
アイコンダブルクリック! nProがでて、いきなりログイン画面w
ええw普通ならロードの画面でるじゃん。一切出ないんだけど・・・w
早すぎる。何なんだ・・・化け物だ


ってな訳で、とてつもなく早い化け物PCが完成しましたw化け物かはわかりませんが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿