ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

2018年1月1日から31日までのウルフ

2018-01-31 20:57:10 | 猫 洋服

      1月 羽織袴姿で撮影行ったりしてたにゃ

          中旬から急に寒くなってきた1か月だったにゃ

                1日から31日までの

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

              

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

             

      イルミネーションきれいだったにゃぁ

            

      2月になったら河津桜が咲きだすニャ

             

      梅の花 もうすぐ咲きそうだにゃ

         ドライブ行く回数が増えそうだにゃん

             


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフ~猫みたい | トップ | 家来がいないから鬼退治いけ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-01-31 21:53:31
楽しみにしている今月は新年だったから 
羽織袴や着物 獅子舞と
めでたい服装が多かったにゃんね♪
赤鬼や青鬼の姿もしたにゃんか
来月は 花見の写真ニャン
返信する
圧巻 (Hiroko)
2018-02-01 03:13:55
わぁ~~~~~袴、着物、・・・・
袴も着物も1種類じゃなくてすご~~い。
私の記憶力の低下なのか、同じお洋服を見たことない気がします
きっと、ウルフちゃんの洋服ダンスがあって、大きいんでしょうねぇ~~。たぶん、いえ、絶対的に私より、衣装持ちだと思う
返信する
Unknown (なお)
2018-02-01 05:36:38
お正月の月も終わっちゃいましたねえ。
やっぱり羽織袴はいいなあ。
それと25日のとんがった帽子も良く似合ってますねえ。
もうすぐ立春。
ちょっとずつ春に近づいて
お花も咲き始めるでしょう。
楽しみが増えますね!
返信する
Unknown (hana)
2018-02-01 17:05:13
ウルフちゃん、和装がとってもステキだわ
でも、赤鬼&青鬼と桃太郎もいいわ~
お腰につけたきびだんご、ひとつくださいな
どこへでもお供いたしま~す♪
返信する
Unknown (桜子)
2018-02-01 21:45:20
ウルニャン、1月の前半はお正月らしく和服がいっぱいだね
さらに、節分を先取りして、鬼!?
でもウルニャンが鬼だと「鬼も内!」って、カリカリを撒いちゃいそう
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-02-01 21:52:21
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
新年だったから着物姿からのスタートだったにゃぁ
2月
花が咲くのが待ち遠しい
月末は花見いってるだろうにゃぁ
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2018-02-01 21:56:03
ナンナンちゃぁ~ん
洋服何枚持ってるかわからなくなってるにゃん
記憶 あってると思うよぉ
今月のウルフ 毎日違う服着せて撮影してます
洋服ダンスは5段 入りきらないので段ボールや袋に入れてます 
だぶん200枚こえてます
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-02-01 21:58:34
トラちゃぁ~ん
正月 あっという間に来て終わったニャぁ
羽織袴 男の子だなぁって
似合う一枚だと思います
25日はハロウィン服の一枚です

花は紅梅が咲くのをまってます
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-02-01 22:03:11
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~ん
和装が似合うってママも思うんだってぇ
男だからかにゃぁ?
節分用撮影に桃太郎登場
きびだんご一緒に食べようにゃん
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2018-02-01 22:05:33
マナちゃぁ~ん
正月っぽい服着たり季節関係なく着せられたり
節分が来るからって着せられたりしてたにゃん
カリカリ豆
食べるニャぁ~~~
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事