ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

家来がいないから鬼退治いけないにゃ

2018-02-01 22:16:09 | 猫 洋服

      桃太郎に近づきたくて服着てみたけど・・・

              

      家来がいないから鬼退治いけないにゃぁ

              

      犬は散歩してるけど・・・

         サルはみたことないし・・・キジ・・・キジ・・・・・・・

         いないにゃぁ

              


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年1月1日から31日までの... | トップ | うれしいと笑顔になれるにゃん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-02-01 22:37:00
ウルニャ~ン!
桃太郎さんに成ったニャンか
背中の袋の中には マタタビの香りの
キビ団子入っているのかニャン?
俺 犬に変身してウルニャンの
お供に付合うニャンよ
返信する
Unknown (なお)
2018-02-02 05:46:28
桃太郎ウルフ君、可愛い!
よく似合ってますね。
キジの代わりにキジトラのトラはどうでしょう。
猿は近所山にいるという噂です(笑
返信する
鬼退治 (Hiroko)
2018-02-02 10:55:59
200越えの衣装持ちのウルフさま、
またまた、さらなるお衣装で、出陣ですね
返信する
Unknown (hana)
2018-02-02 13:53:49
ウルフ桃太郎さんの家来に、
うちのキジトラたちはいかがでしょうか?
ただし、食欲はあるけどグータラな性格なので、
お役に立つかどうかは分かりませんが…
返信する
いよっ! (セツ)
2018-02-02 17:37:39
いよっ ウルにゃん日本一!!!\(//∇//)\
素敵ー!
イブちょは呼んだらかなりの確率で走ってくる犬のような子なので、是非是非お供にお加えくださいな♪
返信する
Unknown (クッキーママ)
2018-02-02 17:38:43
華やかなお衣装の桃太郎さんですね。
家来のわんこはお友達がたくさんいるでしょう?
キジはhanaさんのおウチのキジトラさんにお願いしたらいいね。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2018-02-02 20:41:40
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
桃太郎の袋の中 もちろんマタタビ入りのキビだんごにゃ
一緒に鬼退治いってくれるってぇ
力強い仲間だにゃぁ
返信する
なおさんへ (ウルママ)
2018-02-02 20:44:58
トラちゃぁ~~ん
おぉ~~~~~
キジトラのトラちゃんが一緒に鬼ヶ島行ってくれるってぇ~~
僕迎えに行くから猿を家来にして待っててにゃん
返信する
Hirokoさんへ (ウルママ)
2018-02-02 20:47:20
ナンナンちゃぁ~ん
桃太郎の服はあるんだけど
猿の服 申年に買ってなかったからないにゃぁ
キジもないにゃぁ
犬は・・・ん~~~~~今年衣装買わなかったにゃ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2018-02-02 20:49:11
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
やったぁ~~~~
4にゃんが一緒に鬼ヶ島出陣してくれるにゃぁ
めちゃ役に立つにゃん
お腰につけたマタタビ団子食べながら行こう~
返信する

コメントを投稿

猫 洋服」カテゴリの最新記事