ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営讃岐まんのう公園 No1

2016-06-26 23:35:52 | 猫 紫陽花

      久々の晴れ ドライブ日和

            

      高速パーキングで ちょい休憩したら出発

            

      今回の目的地 国営讃岐まんのう公園

            

      受付でペット連れの申し込み用紙記入

         ワンちゃんに思われがちだけど、ウルフは猫

         猫なので来園時必要な書類 鑑札番号・狂犬病予防接種済票番号は持っていない

            

      あじさいまつり開催中

            

      まんのう公園のあじさいは初めて

            

            

      きれぇ~~~~~い

            

      日陰で休憩

            

      コスモスの花が咲いてるぅ

            

      違うのかなぁ?

            

            

            

               


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青一平くんのつぶやき | トップ | 国営讃岐まんのう公園 No2 ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-26 23:46:51
申し込み用紙記入して 公園の中に入ったにゃんか!
色々手続き有るニャンね
お天気に恵まれ 青空で気持ち良さそうだニャン
ニャニーーー!  もう コスモス咲いてるにゃんか?
気の早いコスモスニャンね
返信する
Unknown (hana)
2016-06-27 15:59:04
ペット可の施設でも、猫ちゃんが来ることはほとんど想定してませんものね~
みんなウルフちゃんを見て ビックリしませんか?
私が前に珊瑚醍醐を連れて旅行に行った時は、みんなビックリして話しかけてきましたよ
今日のお洋服も可愛いですね~
おトイレバッチリなんて、本当にお利口ですよね

紫陽花とコスモス?同時に咲くんですね
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-27 22:30:10
ノビちゃぁ~ん
キングちゃん
ペッツ連れなので申込み書に記入したにゃ
久々の晴れだったから遠出になったにゃぁ
コスモスが咲いてたのはびっくりしたよぉ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-06-27 22:33:04
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~ん
苺ちゃん 林檎ちゃん
たまぁ~~~~~にだけど猫連れもくるらしいにゃ
僕はでっかいし撮影中ほとんど動かないから
ぬいぐるみかっと思ったぁ 生きてるの?ってきかれたり
まんのう公園の看板猫って思われたりしました
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事