ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

国営讃岐まんのう公園 No2 (ウルカエル・ウルハチ)

2016-06-27 23:15:15 | 猫 紫陽花

      まんのう公園 あじさいまつりにウルカエルがやってきたぁ

             

      ウルカエルと一平ちゃん達

             

      暑い日差しを避けるように

             

      日陰でのんびりしている

             

      目立たないかってぇ?大丈夫

             

      あまり人が通らない場所

             

      あじさいと一緒に休憩

             

      暑さに弱い ウルハチ

             

      バテバテ中 あじさいの花のまわりを飛ぶ元気なし

             

      ウルハチ発見した人 撮影してもいいですか?って尋ねられ

         いいですよぉって言ったけど

             

      ウルフはタレントネコでもない普通の猫

         リクエストには答えられないよぉ 

             

      なんと・・・・・球体の中から何かが・・・

             

               正体はいったい・・・・・・・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営讃岐まんのう公園 No1 | トップ | 国営讃岐まんのう公園 No3 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-06-27 23:35:52
紫陽花の所で みんなで
花見しているみたいで
楽しそうニャンね♪
一平ちゃんだけ 小さくて それがまた 
良い味出しているねぇ~ってボスが 
目を細めて言って居るニャン
カエル嫌いなボスにゃのに
一平ちゃんは可愛いって!
変なボスニャン
返信する
Unknown (hana)
2016-06-28 07:47:17
紫陽花の影で ケロケロ合唱団ですね~
ウルフちゃんもケロケロって歌うのかな♪

大きな球体は何でしょう?
UFOみたいですね
ウルフちゃんは宇宙猫だった?!
返信する
Unknown (クッキーママ)
2016-06-28 16:56:39
ケロケロ軍団はみんな楽しそうに歌ってるけど、
ウルフ君はちょっとご機嫌斜め?
紫陽花が鮮やかでとても綺麗ですね。
こちらは雨が少ないせいか、今年の紫陽花はちょっと色あせてる感じです。
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2016-06-28 20:42:41
ノビちゃぁ~~ん
キングちゃん
僕 一平ちゃん達と花見したにゃ
青一平ちゃんはちっこいから目立たないかなぁって思った
カエル・・・苦手にゃのにぃ
ママはなぜかカエルに着替えさせた僕を撮影したがるにゃぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2016-06-28 20:45:55
珊瑚ちゃん 醍醐ちゃぁ~~~ん
苺ちゃん 林檎ちゃぁ~~ん
紫陽花の日陰でケロケロ軍団と休んでたにゃぁ
僕の歌声かぁ
難しいニャァ

ウルフが入れそうな球体があったのぉ
なんだったんだろう
そうかぁ
宇宙からきた球体だったのかも
返信する
クッキーママさんへ (ウルママ)
2016-06-28 20:48:19
クッキーちゃん
ミルク姫
暑い中でもケロケロ軍団は元気だったにゃぁ
僕は着替えするたびに機嫌悪くなるにゃ
この日だけ晴れた
あとは今日もあめぇ
雨なのよぉ
返信する

コメントを投稿

猫 紫陽花」カテゴリの最新記事