ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

猫は、はしのはしを渡る

2012-10-25 09:55:24 | 猫 洋服
       あ・・・橋があるにゃ

         

       あれ? 誰も歩いてないにゃ

         

       貸切りにゃぁ

          

       僕 橋の先になにかあるか探検にいかなきゃ

          

       んにゃ・・ 橋を渡るんだったら、真ん中じゃなくって、はしっこ歩かないとにゃ

          

       ウルフ 待って・・・

       遅いにゃ

         

       紅葉見に来たけど・・・まだ色づいてなかった

       ニャヌ・・・せっかく橋渡ったのに

         

       帰るから、僕についてこい

                


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クールな木の橋~ (セツ)
2012-10-25 11:59:00
紅葉残念でしたね。
でも素敵な橋~。三枚目の写真、うるにゃんがとってもかっこいい!
吊り橋でしょうか。怖くなかったですか?
返信する
残念・・・ (姫子&ノビ)
2012-10-25 18:07:10
紅葉狩りには ちょっと早かったのかニャン?
残念だったニャン
今日は ウルちゃん リード付けてお散歩ニャンね
逃走は無理ニャン
ママと仲良くお散歩してニャン
返信する
Unknown (ボーイ&蘭丸)
2012-10-25 19:58:46
ウルフ兄ちゃん~すごいデカイ橋に行ったんだね~!
僕、怖いよ~!でも、ウルフ兄ちゃん、どうどうとしててカッコイイにゃ~

山の中のウルフ君、オメメが光って、カッコイイ!!
すごいスピードで逃げて行ったんだね~
返信する
Unknown (sanhao)
2012-10-25 22:42:05
えらいにゃ、ちゃんと端っこを歩いてるにゃ。
うちのガメだったら、端っこに行き過ぎて
落ちるにゃ・・・(笑)
返信する
絵になるオトコだわ☆ (クッキーママ)
2012-10-25 23:00:24
ウルフ君、端の真ん中で堂々としている姿は絵になりますなあ。
かっこいいわあ
アニキと呼ばせて下さい
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-26 06:04:11
ウルちゃん、一休さんみたいだなあー
はしのはしを行くなんて。。。
足利将軍にクイズ出されちゃった??

紅葉まだだったんだ~
こちらはねえ、12月くらいにならないとまだまだ
紅葉しないの~
なんだかんだで、20度もあるとまだ紅葉しないかなあ。。。
また、紅葉を見にお散歩行くのかな!?
一人でいっちゃだめだよ、迷子になっちゃうんだから!!
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-26 16:49:43
ワイヤーで吊るされてるから、全くと言っていいほど揺れないにゃ
ウルフ段々山のほうに渡って行ったんだよ

返信する
姫子さんへ(ノビちゃん) (ウルママ)
2012-10-26 16:52:30
僕・・・ドライブして紅葉見にいったのに・・・
もみじにゃんで緑のまんまにゃ
最近早朝散歩要求されてるんだ
ね・・・寝たい・・・・・・・
返信する
蘭丸さんへ(ボーイにゃん) (ウルママ)
2012-10-26 16:55:36
僕・・・太ってても山への逃亡スピードは速かったんだにゃ
逃げる時はいつでも全力・・・
繰り返してたら痩せれるかにゃ?

橋渡りは僕一人では初体験だったにゃ
返信する
sannhaoさんへ (ウルママ)
2012-10-26 16:58:07
ガメちゃぁ~ん
僕んちのカメも水槽から出したら逃げ足早いにゃ
橋の真ん中歩いてほしかったが、無理だったにゃ
返信する

コメントを投稿