ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

逃亡 (山の中)

2012-10-25 00:59:48 | 
      右側は・・・川だにゃぁ

       

      左側は・・・山だにゃぁ

       

      いつも撮影になんか、付き合えるかぁ 

         ダァ~シュ  僕・・・逃げるにゃ

       

      ウルフ 山登りsちゃダメ 

      ニヤァ~ン  捕まえれるもんなら捕まえに来いにゃ

       

      どこまで登るのよ (逃げる時のウルフの早いこと)

       

      ひゃぁ~ 上のほうまでいっちゃたぁ (真ん中の白い点のように見えるのがウルフです)

         

          
             この後弟が山の崖のような場所を登り、逃げるウルフを無事確保

             山からは石が転がり落ち・・・

             滑り落ちそうな斜面をウルフを担ぎ上げて下りてきました。

             全身筋肉痛・・・・・だそうです。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り (伊予三島・寒川地... | トップ | 猫は、はしのはしを渡る »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目、ピッカーンU+2728 (セツ(イブちょ))
2012-10-25 02:05:38
ウルにゃ~ん、どうしたの~。
森を見て、駆け回りたくなったのかにゃ?
僕も、イブちょの森に入るといっぱい探検したくて仕方なくなるにゃ。ちょっと野生に還るにゃ。
それか、ちょっと疲れちゃったかな?
ママさん心配させちゃダメだよ~。
返信する
どうしちったの! (姫子)
2012-10-25 06:50:34
ウルちゃん! 一体どうしちゃったのよ!
突然『逃亡』とは。。。。
野生に戻ってみたくなったのかな?
駄目だよ~ぅ。。。。 山の中は怖いんだよ~。。。。
熊にでも出くわしたり 崖から転げ落ちたりしたらウルちゃん 大変だったんだからね!
そう言う事していると もう リート無しでお散歩させてもらえなくなるからね

でも、無事に下山出来て良かったぁ~。。。。
ママさん ウルちゃんが無事でよかったですね。。。。
返信する
Unknown (MIKAKO)
2012-10-25 08:36:34
きゃああああー
おメメがキラーンって!!!!
ウルちゃん計算したかのように逃亡したね!(◎_◎;)
ありまーあんなところまで登っちゃって。。。
ウルママブラザー、お疲れ様~(^◇^;)
返信する
セツ(イブちょ)さんへ (ウルママ)
2012-10-25 09:05:37
イブちょにゃぁ~ん
僕・・・野生の本能が急に目覚めたにゃ
山登りダッシュでしたから痩せたかにゃ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-25 09:08:12
ノビちゃぁ~ん
撮影でリードのけたら、逃亡しちゃった
リードだあって逃亡したら・・・
ダッシュでは逃げれなかっただろうな
いつも以上身軽な行動に\(◎o◎)/!
ウルフはやっぱり猫だった・・・・・
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-25 09:09:52
ののるるちゃぁ~ん
逃げた逃げた・・・ダッシュで逃げた
時々振り返るながら逃げた
早かったよぉ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事