ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

オット(ニャット)セイ

2012-10-26 23:37:36 | 
     海の色っほく澄み切った青空にゃ

       

     僕の段々畑は毛皮の中にしまいこんだにゃ

       

     ニャヌ・・・だら~んとたれさがってるって?

       

   
     ・・・・・僕は・・・・・

       

      へぇ~んし~ん

        海の生物・・・・・オットセイになるにゃぁ~


       

       


     ニャットセイメタッポチウルニャ決まったぜぇ

          

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫は、はしのはしを渡る | トップ | ワンワン 見せてワン »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIKAKO)
2012-10-26 23:58:06
ふむふむ_φ( ̄ー ̄ )
学名は、ニャットセイメタポッチウルニャですね!
通称はニャットセイ。
みなさん、次回の生物のテストにでますよ、
アンダーラインを。。。。_φ( ̄ー ̄ )

あ。
うちにはノノゴマフアザラシモドキ。
あと、ルルスモールシロクマモドキがいます。
これもテストに出ますよ、お勉強しときましょう_φ( ̄ー ̄ )
返信する
うっふふふふ (姫子)
2012-10-27 00:07:30
ウルちゃん。。。
オットセイって。。。。
そんな事いわれると そう見えないでもないけど。。。

真っ青な空の下 真っ白なウルちゃん
とっても素敵
今日は 海へお散歩だったのね
気持ち良かったでしょうね~
返信する
お空真っ青! (セツ)
2012-10-27 01:10:29
ウルにゃん、海だ~!
いいなぁ~。綺麗だったろうね。
奈良県には海がないからうらやましい~。
奈良県の海はね、田植えの時期に水を張った田んぼなんだよ。お空が映って綺麗なの。
最後の写真、ちょーかっこいいよ!
返信する
Unknown (蘭丸&ボーイ&ガール)
2012-10-27 19:55:31
ガール「ウルフお兄ちゃん~海が似合う男でちゅね~
蘭丸 「ウルフ君、かっこいい!! 最後の3枚の写真では、本当にオットセイになってる!!
ボーイ「夏はやっぱり・・・海だね!
返信する
MIKAKOさんへ (ウルママ)
2012-10-27 20:37:55
ニャヌ・・・新種発見にゃんかぁ
ニャットセイは各家で色んな形・姿に変身するにゃぁ
僕・・今は猫もどきに変身にゃぁ
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2012-10-27 20:40:02
秋の海は波の変化が・・・
海も段々寒くなってきたにゃ
紅葉が海の青空に変身したにゃぁ
返信する
セツさんへ (ウルママ)
2012-10-27 20:43:11
イブちょにゃん しろちゅちゃん
海は僕んちから自転車でいける場所にあるにゃ
水をはった田んぼの風景すてきなんだろうにゃ
セツさんの素敵な風景写真待ってよっと
返信する
蘭丸さんへ(ボーイ&ガール) (ウルママ)
2012-10-27 20:47:01
はぁ~い そこの可愛い彼女 ガールちゃんじゃないの
僕と海へとドライブ行かないかい?
にゃぬ・・・寒いから、ボーイ暖房連れて行くって?
よ~し 僕の愛車 チャリンコ号で行くにゃぁ
返信する
Unknown (sanhao)
2012-11-03 22:21:06
海の男にゃ!(^^)!
ウルフ・雄三・ニャットセイにゃ
返信する
sannhaoさんへ (ウルママ)
2012-11-04 18:44:12
にゃんと立派な名前もらっちゃったにゃぁ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事