ウルフ18歳9ヶ月だったにゃ 後継猫シュシュ

飼い猫ウルフ2020年12月31日虹の世界へ
後継猫シュシュ2021年1月30日家族へ 白猫だけど尻尾のみが黒いにゃ

アマリリス

2015-05-26 07:44:25 | 猫 花 洋服

      アマリリスの花が咲いてた

            

      ウルフの顔と変わらないぐらい大きな花

            

      猫と花の大きさ比べしても・・・わからないと思うんだけどニャ

            

      気にしちゃダメよぉ

      僕は花よりスズメが気になるけどにゃ

            

             

          


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年 よしうみバラ公園 ... | トップ | 2015年 よしうみバラ公園 ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-05-26 08:48:30
おぉぉぉぉ!
ウルニャンのお家もアマリリスの花が咲いたニャンね
俺の家のと同じ種類だニャン♪
ウルニャンの着ているのは
甚平さん?浴衣?
とっても良い感じニャンね
ウルニャンは何を着ても着こなしてしまう
スーパーにゃんちゃんニャン♪
返信する
Unknown (あずあず)
2015-05-26 12:41:19
確かに。ウルフくんの言うどおり、アマリリスと比べても、わからないかも。(^_^;)
でも、ウルフくんの浴衣、甚平?が素敵ってのはわかる。
すごい、可愛いね!
返信する
Unknown (hana)
2015-05-26 12:43:44
大きくて立派なアマリリスですね~
ウルフちゃんのお顔の大きさを想像してニヤリ
浴衣?甚平?男らしくてステキです
↓大輪のバラも、ウルフちゃんによく似合いますね~

うちのにゃんずは、花でも食べちゃいそうな勢いです(爆)
返信する
Unknown (ガール)
2015-05-26 15:54:44

ニャニャニャニャ~!! でっかいお花だニャ~~
アマリリチュか 蘭ババは枯らしちゃったらしいニャ
ウル兄ちゃんの、おばあちゃんは、お花育てるの上手だニャ~
ウル兄ちゃん、青いユカタ、似合ってルニャ~
あたち好みニャ~ ウル兄ちゃん、今度七夕祭りにいこうニャ~~

返信する
Unknown (桜子)
2015-05-26 20:58:33
ラリラリラリラ~~
アマリリス、きれいに咲いているねー
ウルニャンの青い浴衣も映えるね
スズメさんも見に来たのかな
返信する
姫子さんへ (ウルママ)
2015-05-26 21:05:45
ノビちゃぁ~ん
キングちゃぁ~ん
僕ね
毎日散歩で外出てるのにぃ
アマリリスが咲いてたの見て見ぬふりしてたにゃぁ
大きな花が僕を呼びとめたんだ
服は浴衣にゃ
男っぽく青で決めてみたにゃ
返信する
あずあずさんへ (ウルママ)
2015-05-26 21:08:06
あずきちゃぁ~ん
もなかちゃまぁ
アマリリスの花と僕の顔比べても
花の大きさ伝わらないよね
浴衣着てるにゃ
背中には男前って刺繍してあるんだぁ
返信する
hanaさんへ (ウルママ)
2015-05-26 21:10:07
珊瑚ちゃぁ~ん
醍醐ちゃま
苺ちゃぁ~ん
アマリリスの花・・・握りこぶしよりでっかかったにゃぁ
最近は浴衣着て生活してますぅ
甚平・・・一枚あるけど・・・
どこで脱いだんだろう
返信する
ガールちゃんへ (ウルママ)
2015-05-26 21:12:30
にゃおぉ~~~~~ん
アマリリスの花
僕のままだったら枯らしてるにゃ
花が咲いてるのに何の花?って聞いてたもんにゃぁ
七夕まつり~~~
行くにゃぁ~~~~~ん
ニャンリンシャのってレッツゴォーにゃのだぁ
お小遣いもらうために
バイトしてくるにゃぁ~~~~
返信する
桜子さんへ (ウルママ)
2015-05-26 21:14:03
マナちゃぁ~ん
アマリリスが咲いてるからって僕呼び止められたにゃぁ
スズメ見学したかったのにぃ
背中に男前刺繍つきの浴衣にゃんだぁ
返信する

コメントを投稿

猫 花 洋服」カテゴリの最新記事